ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2023.09.11

オススメ情報

「札幌初!ねこ専門のねこの病院OPEN」のおはなし

こんにちは!くるみです。

2023年9月11日くるみ目をつぶりそう_R.jpg

くるみとみぞれは姉妹で、今年の8月で12歳になりました。

2023年9月11日2匹でキャットタワー_R.jpg

お恥ずかしいおはなしですが、くるみもみぞれも肛門腺のお手入れをしてもらわないと、詰まっちゃうことがあって、獣医さんのお世話になったりするんだよ。

そんなねこ仲間に耳寄り情報です! なんと、札幌で初のねこの専門病院ができるんだって。10月オープンだよ。
その名も「ねこの病院」だよ。とってもわかりやすいよね。

内覧会チラシオモテ_R.jpg

内覧会チラシウラ_R.jpg

ねこの病院の西谷先生は、シゲちゃんのねこ飼い仲間で、この前ネコちゃんに会ってきたんだよ。

お名前は聞き忘れてしまったので、仮)くろちゃん。

2023年9月11日仮くろちゃん_R.jpg

仮)ミケちゃん。

2023年9月11日仮ミケちゃん_R.jpg

2023年9月11日仮ミケちゃん2_R.jpg

2匹とも保護にゃんこで、まだ4カ月なんだって~くるみとみぞれも小さいって言われるけど、2匹はもっと小さくってかわいいね。

くるみも調子が悪くなったらねこの病院におせわになります!

でも、今はね、とりあえず早くおやつをください!

2023年9月11日ご飯待ち2匹_R.jpg


最近の投稿
「お花見」に行ったおはなし

2024.05.01

「お花見」に行ったおはなし

「GWにつきさむ温泉」のおはなし

2024.04.30

「GWにつきさむ温泉」のおはなし

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(30)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ