ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2023.09.12

おいしいもののおはなし

「焼肉工房桜」に行ったおはなし

こんにちは!みぞれです。みぞれは今、お風呂ののぞき見を見つかってあせっています。

2023年9月12日みぞれ伏せ_R.jpg

だってね、お水の音がするから、大丈夫かなぁって心配になるんだよ。怒られるかな?

2023年9月12日みぞれイカ耳_R.jpg

気になるんだよなぁ。

2023年9月12日みぞれ振り向く_R.jpg

気になるといえば、おうちのそばに「焼肉工房桜」っていうお店があるんだけど、羊ケ丘通沿いでとってもこじんまりしたお店でね、前々から気になっていたんだって。

発見!タカトシランド」見ていたら、桜さんも紹介されていて、これは行かなくては!ってランチタイムに行ってきたんだよ。

2023年9月12日桜のお店_R.jpg

メニューはこんな感じ。

2023年9月12日桜のランチメニュー_R.jpg

2023年9月12日さくらのローストビーフ_R.jpg

頼んだのは一押しっぽいローストビーフ丼。薄切りで食べやすいし、ボリューム満点でおいしかったって。

2023年9月12日桜のローストビーフ実物_R.jpg

それと、桜のランチセット。お肉2種類もついてるんだよ。おいしそうだよね。2023年9月12日桜のランチセット_R.jpg

パーティープランを使えば飲み放題にもできるみたいだから、今後はディナータイムに行ってみるって言っていたよ。

それにしても、やっぱりお風呂は気になるんだよね。

2023年9月12日みぞれやっぱり気になる_R.jpg

中に入れって言われたら困るけど・・・。

2023年9月12日みぞれしょぼん_R.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ