ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2023.03.08

オススメ情報

「つきさむ温泉」に行ったおはなし

こんにちは、くるみです!おひさまが気持ちいいのでお昼寝しようかなぁ、って考えてるとこです。

2023年3月8日くるみまどろむ_R.jpg

気持ちいいといえば、人って温泉でまったり気持ちよくなるんでしょ?うちの近くには「つきさむ温泉」っていう天然モール温泉があるんだよ。

2023年3月8日月寒温泉_R.jpg

タオルや館内着も借りられるし、髪やからだのシャンプーもついているから、手ぶらで行けるんだよ。

2023年3月8日男湯_R.jpg

2023年3月8日女湯_R.jpg

「とんでん」ていうレストランもあって、ごはんも充実してるんだって。

2023年3月8日とんでん前_R.jpg

こんなロボットがいて、

2023年3月8日ロボット_R.jpg

ごはんを運んでくれるんだよ。

2023年3月8日ロボットが運ぶあんかけ焼きそば_R.jpg

おなかいっぱいになりそうだね。

2023年3月8日あんかけ_R.jpg

2023年3月8日寿司天ぷら_R.jpg

とんでんでは、おそば食べ放題もやってるらしいよ。ちょっと気になるね。

2023年3月8日蕎麦食べ放題もあるんだって_R.jpg

お腹がいっぱいになったら、休憩所もあるんだよ。リクライニングチェアでのんびりできるよ。

2023年3月8日休憩所_R.jpg

2023年3月8日全面窓_R.jpg

お昼寝なんて最高だね。

くるみは気持ちよくなってくると、ついつい手を伸ばしてしまうんだ。

2023年3月8日くるみ手を伸ばす_R.jpg

でも、手を伸ばすとかおりちゃんにギュッとされちゃうの。ゆっくり昼寝できないから、やめてほしいなぁ。

2023年3月8日くるみ手を握られる_R.jpg


最近の投稿
「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

「やきそば弁当たらこ味比べてみた」おはなし

2023.10.16

「やきそば弁当たらこ味比べてみた」おはなし

「センチュリーロイヤルホテルのスカイレストラン ロンド」に行ったおはなし

2023.10.05

「センチュリーロイヤルホテルのスカイレストラン ロンド」に行ったおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(48)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(13)
相続のおはなし(1)
アーカイブ