相談の流れSTEP

  • STEP1まずは相談予約

    メールまたはお電話にて、面談のご予約をお願いします。どんなご相談か事前にお伝えいただければ、解決策や方向性を準備しておけるのでスムーズにお話を進めることができます。また、何をご用意いただくかもお知らせいたします。お気軽に無料相談をご予約ください。

  • STEP2無料相談

    基本的にオンライン相談をお願いしております。環境が整っていない場合や操作が難しい場合にはご来社で対応させていただきます。

    どんなことにお困りなのか、お気軽にお話しください。
    お伺いした内容から問題点を導き出し、問題解決のために「弊社で提供できるプラン」についてご案内いたします。 また、ご依頼いただいた場合は、担当FPや今後のスケジュール等について詳細をご説明させていただきます。
    ご納得いただけましたら、ご契約締結の上、次のステップに進みます。

  • STEP3改善策のご提案・プランのご案内

    調査・分析の後、具体的な改善案や解決策をご提案いたします。その中で、お客様に実行へ向けたプランを決定いただきます。

  • STEP4プラン実行

    決定いただいた内容に基づき、プランを実行していきます。実行支援を伴うプランの場合は、手続きを代行またはお手伝いします。

  • STEP5料金のお支払い

    内容に応じて、ご契約いただいた料金のお支払いをいただきます。満足な結果が得られない場合は、遠慮なくお申し出ください。料金はいただきません。

  • STEP6アフターフォロー

    実行後、何かご不安な点などありましたら遠慮なくお申し付けください。電話やメールなどでもアフターフォローさせていただきます。