ご相談の流れ・料金一覧STEP&PRICE

  • STEP1まずは相談予約

    メールまたはお電話にて、面談のご予約をお願いします。どんなご相談か事前にお伝えいただければ、解決策や方向性を準備しておけるのでスムーズにお話を進めることができます。また、何をご用意いただくかもお知らせいたします。お気軽に無料相談をご予約ください。

  • STEP2無料相談

    基本的にオンライン相談をお願いしております。環境が整っていない場合や操作が難しい場合にはご来社で対応させていただきます。

    どんなことにお困りなのか、お気軽にお話しください。
    お伺いした内容から問題点を導き出し、問題解決のために「弊社で提供できるプラン」についてご案内いたします。 また、ご依頼いただいた場合は、担当FPや今後のスケジュール等について詳細をご説明させていただきます。

  • STEP3ご契約書締結

    ご相談内容と料金にご納得いただきましたら、守秘義務等も明記した「ご契約書」の締結とご相談料金の一部を「着手金」としてご請求させていただきます。
    あわせてご相談内容に合わせた、具体的な資料やデータのご用意をお願いいたします。

  • STEP4データ共有・面談

    ご用意いただいた資料やデータを共有後、ご準備をさせていただき、面談(オンラインや対面)にてシミュレーションや調査した結果についてお話いたします。
    面談で不足するデータがあれば、再度ご準備をお願いし、弊社でも調査やシミュレーションを行います。

  • STEP5改善策のご提案・プランのご案内

    資料やデータが揃い、問題点等についてご確認・ご納得いただけたら、具体的な改善案や解決策をご提案いたします。

  • STEP6プラン実行

    決定いただいた内容に基づき、プランを実行していきます。実行支援を伴うプランの場合は、手続きを代行またはお手伝いします。

  • STEP7料金のお支払い

    内容に応じて、ご契約いただいた料金の残額をご請求させていただきます。満足な結果が得られない場合は、遠慮なくお申し出ください。料金はいただきません。
    成果物(提案書など)があるものは、料金の受領後に作成の上、お渡しいたします。

  • STEP8アフターフォロー

    実行後、何かご不安な点などありましたら遠慮なくお申し付けください。電話やメールなどでもアフターフォローさせていただきます。