2023.09.04
おいしいもののおはなし
「ニクヤガボタイ」に行ったおはなし
こんにちは!くるみです。リボンつけてます。
リボンで遊んでたら、かおりちゃんにつけられました。気にせず遊びます。
遊ぶ、と言えば、この前お友達とお食事に行ってきたんだって。コロナが5類になってお外への食事も行きやすくなったんだってね。心置きなく遊べるようになって良かったね。
「ニクヤガボタイ」っていうその名の通りのお肉屋さんに行ってきたんだよ。食肉卸などの北一ミート株式会社がやっている飲食店なんだよ。
お肉がとってもおいしいんだって。しかも、飲み放題のワインやシャンパンもおいしくてついつい飲みすぎちゃうらしいよ。
最後はチャーハンまで食べたんだね。全部おいしくて大満足だったって。
くるみはリボンが楽しすぎて・・・
落ちました。ふぅびっくりした。
なんでも過ぎるのはよくないね、反省反省。
-
2025.02.12
「雪まつり終了!からのロピアに初入店!」のおはなし
-
2025.02.11
「ほっかいどうGX大運動会(のパンマルシェ)」に行ったおはなし
-
2024.11.19
「2024年のニシン漬け」のおはなし
-
2024.11.12
「JAL 新千歳空港バックヤード見学」に行ってきたおはなし
-
2024.09.20
「さよならイトーヨーカドー、さよなら西友」のおはなし
- おいしいもののおはなし(50)
- おしごとのおはなし(3)
- わたしたちのこと(7)
- オススメ情報(22)
- ライフプランニングのおはなし(1)
- 事務所のおはなし(2)
- 今日の出来事(35)
- 会社のサービスのおはなし(1)
- 住宅ローンのおはなし(2)
- 保険のおはなし(5)
- 家庭菜園のおはなし(15)
- 相続のおはなし(1)