ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2023.09.04

おいしいもののおはなし

「ニクヤガボタイ」に行ったおはなし

こんにちは!くるみです。リボンつけてます。

2023年9月4日くるみ後ろリボン_R.jpg

リボンで遊んでたら、かおりちゃんにつけられました。気にせず遊びます。

2023年9月4日くるみカジカジ1_R.jpg

2023年9月4日くるみカジカジ2_R.jpg

遊ぶ、と言えば、この前お友達とお食事に行ってきたんだって。コロナが5類になってお外への食事も行きやすくなったんだってね。心置きなく遊べるようになって良かったね。

「ニクヤガボタイ」っていうその名の通りのお肉屋さんに行ってきたんだよ。食肉卸などの北一ミート株式会社がやっている飲食店なんだよ。

お肉がとってもおいしいんだって。しかも、飲み放題のワインやシャンパンもおいしくてついつい飲みすぎちゃうらしいよ。

2023年9月4日前菜_R.jpg

2023年9月4日よだれどり_R.jpg

2023年9月4日サガリとハラミ_R.jpg

2023年9月4日何かの肉_R.jpg

2023年9月4日チャーハン_R.jpg

最後はチャーハンまで食べたんだね。全部おいしくて大満足だったって。

くるみはリボンが楽しすぎて・・・

2023年9月4日くるみ落ちる1_R.jpg

2023年9月4日くるみ落ちる2_R.jpg

落ちました。ふぅびっくりした。
なんでも過ぎるのはよくないね、反省反省。

2023年9月4日くるみ落ち着く_R.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ