ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2024.04.30

今日の出来事

「GWにつきさむ温泉」のおはなし

こんにちは!みぞれです。

2024年4月30日みぞれ1_R.jpg

かおりちゃんにとがった爪を発見されました。落ちてたやつで、しかも2枚!

2024年4月30日爪_R.jpg

捕まって爪を確認されたよ。赤くなってるのわかるかな。

2024年4月30日爪抜けてる_R.jpg

ちゃんと見てみると、抜けたというよりはがれる感じなので、意外と痛くないんだよ。

2024年4月30日爪の中_R.jpg

意外と言えば、最近シゲちゃんとかおりちゃん温泉近くのつきさむ温泉に行ってきたんだよ。GWだからすごく混んでるかもしれない、と言いながら言ったんだけど・・

2024年4月30日つきさむ温泉入り口_R.jpg

2024年4月30日色々売ってる_R.jpg

午前中早めに行ったので、割と空いていたんだって。お昼はつきさむ温泉の中のとんでんで食べたんだって。

2024年4月30日とんでん入り口_R.jpg

11時くらいだったから、まだ席も空いてたんだよ。

2024年4月30日とんでんテーブル_R.jpg

こんなメニューで

2024年4月30日とんでんメニュー_R.jpg

こんなの食べたそうな・・。

2024年4月30日カキフライ_R.jpg

2024年4月30日桜そば_R.jpg

オーダーしたものは、猫型ロボット?が持ってきてくれるんだよ。みぞれの仲間・・・なのかな。

2024年4月30日料理はこびロボット_R.jpg

2024年4月30日猫型ロボット_R.jpg

ソフトクリームまで食べたらしいよ。

2024年4月30日ソフト_R.jpg

休憩場所もあるので、テレビを見ながらゆっくりだらだらできるよ。

2024年4月30日休憩所_R.jpg

意外と、GW中でも早めに行けばあまり混まずにゆっくりできるかも、っておはなしでした。

みぞれ、爪がはがれても痛くない、とは言ったけど・・やっぱり気にはなるからなめちゃうんだよね。

2024年4月30日みぞれ指舐める1_R.jpg2024年4月30日みぞれ指舐める2_R.jpg


最近の投稿
「もうすぐさっぽろライラックまつりだよ」のおはなし

2024.05.10

「もうすぐさっぽろライラックまつりだよ」のおはなし

「コンサは負けちゃったけどFC東京サポありがとう!」のおはなし

2024.05.07

「コンサは負けちゃったけどFC東京サポありがとう!」のおはなし

「お花見」に行ったおはなし

2024.05.01

「お花見」に行ったおはなし

「GWにつきさむ温泉」のおはなし

2024.04.30

「GWにつきさむ温泉」のおはなし

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(21)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(31)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ