ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2023.03.01

今日の出来事

福住駅は「コンサドーレ一色」のおはなし

こんにちは!くるみです。くるみは飼主のひざの上にいるのが好きなんだ。こたつぶとんがくるみとおんなじ色だから、グレー一色になっちゃうんだよ。

2023年3月1日くるみ_R.jpg

一色と言えば、札幌ドームがある福住駅は、毎年春になるとコンサドーレとファイターズのパネルやポスターが新しくなるんだけど、今年からファイターズは北広島に本拠地を移したので、コンサドーレ一色になってるんだって。

2023年3月1日コンサドーレパネル_R.jpg

2023年3月1日コンサドーレポスター_R.jpg

この前は札幌ドームで負けちゃったけど、これからたくさん勝つといいね!

ちなみに、くるみとみぞれが飼主さんから座椅子を奪い取ったときも、グレー一色だよ。

2023年3月1日2匹_R.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ