ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2023.12.01

オススメ情報

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

こんにちは!みぞれです。最近さむいね。この季節はくるみとくっついてばっかりだよ。

2023年12月1日2匹でこっち向いてる_R.jpg

2023年12月1日2匹で左上_R.jpg

この時期と言えば、シゲちゃんがとっても応援しているコンサドーレの2023年ラストゲームは12月3日、もうすぐなんだって。

今回は「永遠のサッカー小僧」と呼ばれる小野伸二選手が今季限りで引退しちゃうから、ラストマッチになっちゃうかもしれないんだって。

小野伸二選手はとっても有名な選手で、人気もあるから、寄せ書きコーナーが何カ所が設置されたみたいだよ。

2023年12月1日小野伸二へのメッセージ会場1_R.jpg

メッセージを書くために、人がたくさん並んでいるね。テレビ局も来てたんだね。

2023年12月1日小野伸二へのメッセージ会場2_R.jpg

2023年12月3日、小野伸二選手が出場して勝てたらいいね!

くるみとみぞれは、今度はソファーに移りました‥同系色だよ。寝てるだけに見えるけど、ちゃんとコンサドーレは応援してるからね。みんなも応援してね!

2023年12月1日ソファー上バージョン_R.jpg

2023年12月1日ソファーでくっつきバージョン_R.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ