ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2023.02.15

オススメ情報

「竹山高原温泉」に行ったおはなし

こんにちは!くるみです。くるみは今・・2023年2月15日くるみじっと見る_R.jpg

何してたんだっけ。眠くなってくるね~。

2023年2月15日くるみあくび_R.jpg

こんな時は・・・お休みするのが一番。

シゲちゃんとかおりちゃんは温泉でゆっくりしてきたみたいだよ。
竹山高原温泉に行ってきたんだよ。日帰り入浴ってやつだよ。

北広島のダイナスティスキーリゾートから近いから、スノーボード帰りに寄ってきたんだよ。

2023年2月15日竹山高原温泉_R.jpg

玄関ではたぬきさんが、こんにちは!ってお迎えしてくれるんだ。

2023年2月15日竹山のたぬき_R.jpg

券売機で入浴券を買ってね。大人750円だって。

2023年2月15日券売機_R.jpg

この温泉は小さいけど、岩に囲まれた露天風呂がすごくいい感じ。ぬるめのお湯に浸かって暑くなったら、岩に腰かけて涼んで、またお風呂に入る。。。
ってゆっくり入っていられるらしいよ。あと、段々のサウナがあるんだって。

食事処もあって、メニューはこんな感じ。

2023年2月15日メニュー_R.jpg

ジンギスカンが有名なのかなぁ。ジンギスカンを頼んだ人は、換気がしっかりした別の場所で食べるんだけど、今回は他のメニュ―を頼んだみたいだよ。

カレーとラーメン。2023年2月15日カレー_R.jpg

2023年2月15日味噌ラーメン_R.jpg

家庭の味、って感じのお食事だったけど、お腹はいっぱい。ごちそうさまだね。

でもさ、くるみは温泉なんて絶対に行きたくないし、おうちのソファーでゴロゴロするのさっ。

2023年2月15日くるみゴロゴロ_R.jpg

2023年2月15日くるみ身づくろい_R.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ