ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2016.11.18

おしごとのおはなし

「夫婦(めおと)相談」のお話し

こんにちは!みぞれです。みぞれの大好きなふくろを見つけて、入っているところです。
こんなときまで、写真撮ってほしくないなぁ。

xZY2MdlQA1CtdbT1479451354_1479451385.jpg
私とくるみにはそれぞれ得意技があるんだよ。くるみが甘えたい時には、お腹のモフモフの毛を見せるの。

tSDwwnMeRUwup4R1479451479_1479451519.jpg
みぞれは、おじちゃんやおばちゃんをジッと見つめるんだよ。

EmcUiG9qUR7ZM421479451558_1479451635.jpg
そうすると、すぐに「かわいいね!」ってなでてくれるんだ。おじちゃんとおばちゃんの気を惹くの簡単だね(笑)

やっぱり、得意技ってそれぞれ持ってるよね。

だから、おじちゃんとおばちゃんの会社では、めおと相談に乗ってくれるんだって。
めおとって、おじちゃんとおばちゃんのことなんだけど、2人とも得意分野が違うし、男の人、女の人の目線で相談に乗ることができるから、ご夫婦で相談に来るときには、おすすめなんだって。

そして、もう1人、たむお兄ちゃんは子供が3人いるから、お子さんがいるおうちの人は話ししやすいらしいよ~。



でも、みぞれだっておなかを見せることはできるんだよ!このポーズどう?

Bb2EP_o3OG2gCXZ1479451398_1479451450.jpg



最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ