ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2016.12.26

おいしいもののおはなし

「女子会」のおはなし

こんにちは!くるみです。ただいま、あごを撫でてもらって気持ちよいです(°∀°)b 

Y48IRmX95kkwkNI1482732888_1482732969 (1).png
あごをなでてもらうのはやめられません・・(^ε^)♪

4C08EQmxEzLRpi_1482732994_1482733037.png
やめられない、と言えば、うちのおじちゃんとおばちゃんは、飲み会がやめられないみたい。
この前もおばちゃんが「女子会」という名の女だけの飲み会に行ってきたんだよ。

これスモークされてるんだって。おいしそうだね。

IMG_7564_R.jpg
女子会ってことは、くるみも参加できるのかなぁ。

でも、寒いお外に出るのは面倒。やっぱりひなたぼっこが一番だよ(°∀°)b 

I8w0540aa9kkOpn1482732827_1482732874.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ