ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2019.02.21

おしごとのおはなし

「消費増税に向けた住宅購入」のおはなし

こんにちは!みぞれです。みぞれのおひげ立派でしょ?

IMG_1045_R.jpgみぞれのヒゲ、よぉーく見ると・・・ちぢれちゃった(iДi) 
とうしたんだろう・・失敗しちゃったな。

IMG_1035_R.jpg
ところで、この前うちのシゲちゃん、HTBのエントランスでみんなの前でおはなししてきたんだって。
10月1日からの消費増税を前に、「新しい時代の住まいのカタチ ~消費増税を前に知っておくことは?~」ってテーマでおはなしをしたんだよ。ゲちゃんは失敗しなかったみたいだよ。

それにしてもHTBって黄色いね。

〇IMG_4911_R.jpg
〇IMG_4938_R.jpg
詳しくは、コラムに載せてくんだってさ。

一部動画にアップしているので、見てみてね。

でもみぞれはおうちのおはなし、わかんないや。眠くなっちゃったよ。

IMG_0992_R.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ