ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2018.10.15

おしごとのおはなしオススメ情報

youtubeの動画に出ているおはなし

こんにちは!くるみです。久しぶりです。
少し前から、くるみとみぞれ、youtubeの動画に出てるんだよ。

IMG_9074_R.jpg
あ、下向いちゃった。 気を取り直して・・・

IMG_9077_R.jpg
あ、今度は横見ちゃった・・・(^_^;) カメラ目線は照れるよね。

実はね、シゲちゃんのお話を聞く係で、動画デビューをしてるんだよ。シゲちゃんは「ネコでもわかるFPのおはなし」って、色々なことについて話してるんだ。

今は損害保険について話してるんだよ。

IMG_9899_R.jpg
でも、いつもくるみばっかり聞いてるんだ。みぞれは、かおりちゃんのそばで転がってるんだよ。

IMG_9898_R.jpg
くるみ、一生懸命聞いてるから、くるみにだけおやつくれてもいいよね!

IMG_9897_R.jpg
まだまだ撮るみたいなんだよ。目指せ100動画なんだって。

だから、みんなも観てみてね。くるみはいつも出てるけど、みぞれもたまに出てるから探してみて!

ファイナンシャルサービスの動画 「ネコでもわかるFPのおはなし」




最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ