ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2016.01.20

おいしいもののおはなし

シュラスコバウアーブロガトのおはなし

こんにちは!みぞれです。いまうちの人を監視してるの。何か楽しいものくれる気がするから(°∀°)b 

VvZZ8Z9o5M8yikz1453271409_1453271490.jpg
そしたら草をくれたけど、

PqpKx5b_mxjEf0z1453271504_1453271530.jpg
何かわからなかったから、慎重に匂いを嗅いだんだよ。

J0InxKRm1Lic9vu1453271596_1453271618 (1).jpg
食べられる草だ!

yeTN0hLmEwj7gnx1453271752_1453271788.jpg
豆苗っていうんだって。ネコ草が好きだけど、豆苗もまぁまぁだね。

VJCChptN2RWaB761453271803_1453271837.jpg
そう言えば、うちの人たち「シュラスコバウアーブロガド」に行ってきたんだって。シュラスコってしってる? 串にさして焼いた肉とかチーズを食べるんだって。聞いただけでおいしそう。

目の前で切り分けてくれるんだよ。

IMG_1092.JPG
o0640048013120927841_R.jpg
他にもビュッフェで好きな料理を食べられるなんて、人間てずるいなぁ。

IMG_3349_R.jpg
みんなで写真撮ってきたんだって。手前のひとはダミアンってお店の人。マルタ共和国というすごくきれいな島の人なんだよ。お話しするととってもおもしろいから、話に行ってくるといいよp(^-^)q

GDf6OwG08muKN591453271859_1453272029.png
それにしてもおいしそうだなぁ。みぞれも食べてみたいなぁ。

最近の投稿
「コンサは負けちゃったけどFC東京サポありがとう!」のおはなし

2024.05.07

「コンサは負けちゃったけどFC東京サポありがとう!」のおはなし

「お花見」に行ったおはなし

2024.05.01

「お花見」に行ったおはなし

「GWにつきさむ温泉」のおはなし

2024.04.30

「GWにつきさむ温泉」のおはなし

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(31)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ