ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2016.01.29

おいしいもののおはなし

カキを食べたおはなし

こんにちは!くるみです。ずっと寒いよね。だけど、くるみはイイ寝場所見つけたからだいじょうぶなんだよ! おじちゃんの上は暖かいよ(°∀°)b 

pbzEDmUBXUL1Lht1454038375_1454038419.jpg
おじちゃんがいない時は、ストーブの前にいると暖かいんだよ。

hcBOSSkzec1ctAZ1454039923_1454039958.jpg

でも、みぞれが場所を移動しちゃったの。

LEBVRJ4ARiWwxRy1454038553_1454038682.jpg
くるみ、暖かくなくなっちゃった(x_x;)

Xweui1PRFwC1tLt1454038705_1454038751.jpg
そう言えば、うちのおばちゃん、この前カキを食べてきたんだって。
食べ比べができるみたいだよ。やっぱり丸えもんが濃厚でおいしかったって(°∀°)b 

IMG_3803_R.jpg
カキパスタ

IMG_3804_R.jpg
カキのオーブン焼き

IMG_3805_R.jpg
カキ三昧でおいしかったんだって。でもね、窓側の席で、窓が大きいからかすごく寒かったみたいだよ。寒くてコートも脱げなかった、って言ってた。

IMG_3800_R.jpg
やっぱり暖かいとこがいいよね!

くるみとみぞれは仲良しだから、一緒にストーブ前で暖まることにしたんだよ。くっついてここにいると本当に暖かくていい気持ちだよ(^ε^)♪

aBgzcdk9RV31TFZ1454038775_1454038811.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ