ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2024.05.07

今日の出来事

「コンサは負けちゃったけどFC東京サポありがとう!」のおはなし

こんにちは!くるみです。くるみは今みぞれとまどろんでます。手を伸ばしてる方がくるみだよ。2024年5月7日くるまる1_R.jpg

みぞれも気持ちよさそうでしょ。くっついて寝るの、あたたかくって大好きなんだ。

2024年5月7日くるまる2_R.jpg

大好き、と言えば、しげちゃんは「北海道コンサドーレ札幌」のこと大好きで昔から応援してるんだ。「リレーションシップ・パートナー」にもなってるんだよ。

色んな所にコンサドーレ選手の写真、見るよね~(シゲちゃん談)

2024年5月7日選手写真_R.jpg

2024年5月7日選手写真2_R.jpg

2024年5月7日選手写真3_R.jpg

ゴールデンウィーク中も札幌ドームのFC東京戦を見に行ったんだよ。

2024年5月7日札幌ドーム_R.jpg

試合は残念ながら負けてしまったんだけど、FC東京のサポーターがすごいんだって。

アウェーに応援に言ったら、かならず、地元のおいしいものを食べつくす勢いでたくさん食べて食べていくんだって。FC東京サポーターにつけられた異名が「蝗活(イナカツ)」っていうらしいよ。
「#蝗活」で探してみてね!

FC東京のサポーターの方も楽しんでくれて、とってもいい活動だよね!

活動と言えば、くるみはお風呂後の髪のにおいを嗅ぐ活動しています。だって、くるみのにおいがするかどうか、確認しないとね!

2024年5月7日頭のにおいをかぐ_R.jpg


最近の投稿
「もうすぐさっぽろライラックまつりだよ」のおはなし

2024.05.10

「もうすぐさっぽろライラックまつりだよ」のおはなし

「コンサは負けちゃったけどFC東京サポありがとう!」のおはなし

2024.05.07

「コンサは負けちゃったけどFC東京サポありがとう!」のおはなし

「お花見」に行ったおはなし

2024.05.01

「お花見」に行ったおはなし

「GWにつきさむ温泉」のおはなし

2024.04.30

「GWにつきさむ温泉」のおはなし

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(21)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(31)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ