ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2019.03.15

おいしいもののおはなし

イタリアンの「ドウエガッティ」のおはなし

こんにちは!みぞれです。どっちがみぞれかわかる?

IMG_1367_R.jpg


正解は左側だよ。くるみとみぞれはおんなじ色だけど、鼻のほくろがみぞれの印なの。

私たち、怒ってるわけじゃないけど、あんまり居心地が良くないの・・・

だから、こうなりました。でもまだイマイチだなぁ。

IMG_1372_R.jpg
くるみと一緒に寝るのは好きなんだよ。
みぞれは、くるみの匂いが大好きなの。だから、くるみのあたまで寝てるんだよ。

IMG_1422_R.jpg
かおりちゃんの匂いもすき!だから、かおりちゃんにくっついてるの。居心地いいんだよ。

IMG_1441_R.jpg
居心地がいい、というと、しげちゃんとかおりちゃんの会社のすぐそばに、ドウエガッティというお店があるんだよ。


このお店、ねこちゃんでいっぱいなんだよ。実際におうちでねこちゃん飼ってるんだって。

IMG_1076_R.jpg
お料理もすごくおいしいらしいよ。写真を見るだけでもおいしそうだね。

IMG_1399_R.jpg

このおさかな、かさごだって!札幌ではカサゴのカルパッチョって珍しいよね。

IMG_1400_R.jpg

パスタは、生パスタなんだよ。もちもちしてソースもおいしかったって。

IMG_1401_R.jpg
IMG_1403_R.jpg

全部美味しくてお腹いっぱいだって。

IMG_1402_R.jpg

IMG_1404_R.jpg

このお料理、パーティープランなんだって。パスタ2種類にお肉まで出てきて、ワインもいっぱい飲めて美味しくて大満足だったって言ってたよ。 
カウンターもあるから、一人で行ってもおいしいご飯が食べられそうだって。
あと、ランチも大人気なんだって。


ところで、みぞれは一人で寝るのもすきなんだ。ここも居心地いいよ~

IMG_1392_R.jpg



最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ