ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2023.09.21

おいしいもののおはなし

「オータムフェスト」に行ったおはなし

こんにちは!みぞれです。2023年9月21日みぞれオンショット_R.jpg

この前のお休みの日、シゲちゃんとかおりちゃんは、昼間っからお酒を飲みにお出かけしてたんだよ。今ちょうど昼飲みにぴったりのイベントがあるんだって

大通公園でやってる「2023さっぽろオータムフェスト」ってやつだよ。すごく人気で昼からたくさんの人が来てるんだって。

ここは7丁目会場だよ。本当にすごい人だね。

2023年9月21日お店_R.jpg

ちゃんと席をキープできたので、ワインで乾杯!お友達と5人で、ワイン4本も飲んじゃったらしいよ。飲みすぎだよね。オータムフェストはお酒の種類が豊富なところが魅力の1つだよね。

2023年9月21日ワイン_R.jpg

エゾシカ串や焼きそばの他、ポテトやぎょうざ、静岡おでんなんかも食べたらしいよ。

2023年9月21日エゾシカ串_R.jpg

2023年9月21日やきそば_R.jpg

カラスが餌を狙ってテーブルの上に乗ってきたのはちょっとびっくりしたけど、くもりで暑すぎもせず、ちょうど気持ちよく楽しめたんだってさ。

そして、みぞれは今、くるみの上に乗っています。急に寒くなったよね。くるみの上は暖かくて気持ちいいんだよ。

またオータムフェストに行く予定があるらしいんだけど、次に行くときには結構涼しいかもしれないね。

2023年9月21日みぞれ乗っかる_R.jpg

それにしても、今みぞれはのんびりしたいから写真撮影はやめてほしいな・・・2023年9月21日みぞれ目をそらす_R.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ