ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2023.08.15

今日の出来事

「コンサドーレのリレーションシップパートナーパーティ」に行ったおはなし

こんにちは!くるみです。ここ北海道は、夏でも涼しいっていうのは、もう一昔前の話だね・・・ってかおりちゃんが言ってたよ。

しかもここ最近の夏は、ジメっとして湿気が多くて、過ごしにくくなったんだって。だからくるみもだらけてるってわけ。

2023年8月15日くるみひじ掛け_R.jpg

そう言えば、このまえしげちゃんが、コンサドーレのパーティーに行ってきたんだよ。「リレーションシップパートナーパーティー」だって。長くて覚えられない。。。
シゲちゃんはコンサドーレが札幌に来た時からの熱烈サポーターなんだよ。


アウェイの鹿島戦の時に、サッポロビール園のポプラ館でトークショーやって、ジンギスカン食べて、みんなで試合をみてきたんだよ。

2023年8月15日コンサのパーティートークショー_R.jpg

小さくて見にくいけど、西大悟選手と西野奨太選手も来てお話してくれたんだって。写真をアップにしてみたよ。

2023年8月15日コンサのパーティー西と西野_R.jpg

でも試合は負けてしまって残念だったね。

最後に、このイベントのMCの河合竜二さんとハイジさんと一緒に写真を撮ってもらったよ。

コンサドーレのリレーションズチーム・キャプテン兼スポーツダイレクター・・・なんだよ。難しい役職で、くるみはよくわかんないけど、コンサドーレの盛り上げてくれてる人なんだよ。

ハイジさんはコンサドーレの試合や番組でMCしていることも多いんだって。

2023年8月15日竜ちゃん_R.jpg

コンサドーレの試合を家で見ている時は、大きな声を出すことがあるから、くるみビックリしちゃうんだけど、外で見てるときは静かでいいなぁ。

でも、くるみもコンサドーレが勝てばいいな、って思ってるからね!

さて、くるみは静かな時間をお昼寝につかおうと思います。。。

2023年8月15日くるみ居眠り_R.jpg


最近の投稿
「お花見」に行ったおはなし

2024.05.01

「お花見」に行ったおはなし

「GWにつきさむ温泉」のおはなし

2024.04.30

「GWにつきさむ温泉」のおはなし

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(30)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ