ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2023.06.30

今日の出来事

「きのとやファームで卵購入」のおはなし

こんにちは!くるみです。くるみは今隠れてるの。どこにいるかわかるかな?

2023年6月30日くるみ隠れてる_R.jpg

ここにいるよ。周りの気配を探ってるんだよ。

2023年6月30日くるみ目だけ出す_R.jpg

そう言えばかおりちゃんは最近、一生懸命卵を探しているらしいよ。朝一で近所のスーパーに行けば買えたんだけど、最近は朝一のタイミングで卵が置いてなくて大変なんだって。

北海道はとっても卵不足なんだってね。

今日はお昼くらいにきのとやファームにお土産を買いに行ったんだけど、たまごも売ってたんだって。

2023年6月30日きのとやのたまご_R.jpg

8個入りで388円だから、ちょっとお高めだけど、きのとやで使っている卵だから、きっとおいしいね。

2023年6月30日きのとや店内_R.jpg

やっぱり卵がないと寂しいみたいから、早く前みたいに買えるようになるといいね。

くるみは気になるものを発見しました!

2023年6月30日くるみ見つけた_R.jpg

気になったら行動は早いよ。早すぎてくるみ見えないでしょ?

2023年6月30日くるみ飛び出す_R.jpg


最近の投稿
「お花見」に行ったおはなし

2024.05.01

「お花見」に行ったおはなし

「GWにつきさむ温泉」のおはなし

2024.04.30

「GWにつきさむ温泉」のおはなし

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(30)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ