ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2019.01.16

おいしいもののおはなし

「Maro Cafe(マロカフェ)」さんのおはなし

こんにちは!みぞれです。みぞれは今、くるみがご飯を食べ終わるのを待ってるんだよ。


IMG_0781.JPG
ウェットのごはんをもらった時は、先にくるみが食べて、みぞれは後から食べるって決まってるんだよ。

くるみ、なかなか食べ終わらないんだ。。。みぞれはずっと待ってるんだよ

IMG_0784.JPG
IMG_0783.JPGのサムネイル画像
待っている間に、このまえシゲちゃん達がおともだちと行ってきた「マロカフェ」を紹介するね。


北1条西8丁目の「アカシヤ」っていうお弁当屋さんの2階にあるんだって。シゲちゃんの会社のそばなんだよ。

IMG_0830.JPG
お友達に連れて行ってもらったのはディナータイム、お酒を飲みながら色々食べてきたんだって。

エスニック系のお店で、すごくおいしかったんだって。

IMG_0769.JPG
IMG_0771.JPG
ピザやパスタや、その日のおすすめで出してくれるので、色々と楽しめるんだよ。

IMG_0772.JPG
IMG_0773.JPG
パクチーを使ったお料理もたくさんあるんだよ。パクチー好きの人って多いんでしょ。追いパクチーもOKなんだって。

でね、夜おいしかったから、今度はランチに行ってきたんだって。これは、ガパオライス。ちょっと辛みもありつつ、コクのあるお肉がご飯とピッタリ!

IMG_0828.JPG
これは、この日のおすすめのランチのカオソーイラーメン。辛くて、汗かきながら食べたんだって。くせになる味だよ。

IMG_0829.JPG
やっと、みぞれの番が来たよ。くるみは食べ終わったからどこか行っちゃった。

IMG_0795.JPG
みぞれもお腹いっぱい! たまにはみぞれから食べたいなぁ。

IMG_0097.JPG


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ