ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2019.01.17

おいしいもののおはなし

「チムウォック」さんのおはなし


こんにちは!くるみです。くるみはおひざの上に乗るのが大好きなんだよ。

IMG_0806.JPG
あったかいし、なでてもらえるし、たくさんいいことがあるんだよ。

IMG_0842.JPG
でもね、1月は新年会が多くて、家に帰ってくるのが遅いんだ。

この前は「チムウォック」という中華のお店に行ったんだって。

ビブグルマンとしてミシュラン北海道にも載ったお店なんだよ。すごいね。

料理のお写真は3つしかないし、焦点が合ってないみたい。麻婆豆腐がオススメで、大きめのお肉を使ってるんだよ。このほかにも、ブルーチーズのチャーハンもすごくおいしかったって。

これはお通しだよ。オシャレだよね。

IMG_0824.JPG
おつまみにカキも頼んだんだよ。

IMG_0825.JPG
食べかけだけど、これが麻婆豆腐なんだって。山椒が効いてるんだって。

IMG_0826.JPG
全部美味しそうだよね。くるみは見ているだけでお腹いっぱいで眠くなってきちゃった。またね!

IMG_0808.JPG




最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ