ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2019.01.11

おいしいもののおはなし

「乃が美」さんの食パンのおはなし

こんにちは、みぞれです。最近いつもくるみばっかり載ってるよね。

IMG_0063.JPG確かに、くるみのほうがいっつもダラダラしているから写真撮りやすくて、みぞれは落ち着きないからピントが合わない、って言われるけど・・・。 そんなにくるみばっかり写真撮ってたら、みぞれいじけちゃうよ。

ちゃんと、話聞いてる?また何か美味しそうなもの食べてるね

IMG_0333.JPGのサムネイル画像

あ、有名な「乃が美」のパン!百貨店で販売するとすごく長い行列ができるんだって。

IMG_0763.JPG
IMG_0764.JPGのサムネイル画像
茶色いところもやわらかくて、何もつけなくても甘くておいしいんだって。一斤で800円。たまたま円山通りかかったら、車が混んでないので買ってきたらしいよ。
すでにハーフサイズは売り切れてたので、これ買ってきたって。

この写真で、やわらかい感じ伝わるかなぁ。

IMG_0765.JPG
美味しそうに食べてていいな。みぞれにもおやつちょうだいね!

IMG_0119.JPGのサムネイル画像


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ