ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2015.12.16

保険のおはなし

手術のおはなし

こんにちは!くるみです。今日はイヤなこと思い出しちゃったの。

ずっとまえのことだけど、くるみ目にケガしちゃったんだ。高いところで遊んでたら落ちちゃった(iДi)
左の目の周りが真っ赤になってるでしょ。

vc9k4L11pgfoQnT1450243815_1450243868.jpg目をひっかかないようにって、へんなものを首につけられちゃったんだ。

a9MfRQ81typP6sE1450244071_1450244117 (1).jpg
ジャマだから取って!っておねがいしたのに、うちの人は取ってくれないんだよ。そしたら、みぞれが心配してくれたの。

ndsFPLDP4TUby5a1450244155_1450244209.jpg
つまんないから、寝てばっかりいたんだよ。

Aq16ggWuDlbZYix1450244407_1450244464.jpg
でも少したったらなれてきたよ。こんなポーズで寝られるようになったんだ。

nvF6omG2u6_6iLg1450244241_1450244371.jpg
新聞の上にものってたよ!

KFBf9Uy90LbjrPi1450244491_1450244536.jpg
1週間くらいでへんなのとってもらえたよ。でもはずすとこんな形になったの・・どうしてかな?

uDiWTaDsV6CBDML1450246082_1450246140.jpg
くるみはへんなのつけて目薬するだけでなおったんだけど、うちのおじちゃん(ささきしげきっていうんだって)はこの前目の手術したんだって。

20分くらいで終わったけど、保険のお金がもらえるらしいよ。

くわしくはここに書いてあるから見てね!

おじちゃんは、この目の手術2回目なんだよ。くるみはもうへんなのつけられたくないから、目をぶつけないように気をつけてるんだ(o^-')b

そういえば、今日もくるみがおはなししちゃった。くるみ、おしゃべりだね(^▽^;)




最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ