ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2016.01.07

オススメ情報

近くの温泉のおはなし

こんにちは!みぞれです。今私のお気に入りのおもちゃであそんでるとこなの。
dPvOmHONX4VmGVA1452135569_1452135667.jpg
遊び疲れたからくるみと一緒にいたら、うちのひとに新年のあいさつをしろって言われたんだよ。

TXz6IjzVT9PPhw81452136059_1452136091.jpg
ねるからムリだって言ったのに、写真とられちゃった。新年っていわれてもわたしは何もかわらないのにヾ(ーー )ォィ
BDJxawT1fT10grW1452135929_1452136029.jpg
うちの人たちは、最近朝おそくまで家にいるの。いつもは早くからいなくなるからずっとねてられるのに寝不足気味。。。

新年をむかえるときにお休みがあるんだって。だから家でゆっくりしているんだってさ。なんかうれしいような、めいわくなような・・・。

それでね、おふろやさんに行ってくるってでかけるんだよ。ふろ・・イヤなひびき。この前は桑園と美しが丘の極楽湯に行ってきたんだって。ここは温泉だって言ってたよ。温泉とおふろ、何が違うのかな?
IMG_3063_R.jpg
IMG_3077_R.jpg
すごく温まるからおすすめのおふろだって言ってたよ。気持ちよかったってかえってくるけど、何がいいんだろう。


あれ?なんかイヤな予感がする・・。
J9CFL0BWUBUT6NK1452136112_1452136138.jpg
おふろ入れられた!体ぬれちゃった(゙ `-´)/ 気づいたら・・・
C7AcDxTGNmNBryo1452136204_1452136253.jpg
すこしかわくまで、ケージに入れられちゃった(iДi) くるみは「出せー!」ってさわいでたよ。
dbJmQoHm3Ir598v1452136161_1452136192.jpg
やっと出してもらえた。毛をなめて体をかわかさなくちゃ。もう!ぬれたら大変なんだから(゙ `-´)
Q6bnb8ycGmEW37w1452136273_1452136324.jpg
やっとかわいてきたよ~おふろは人間だけにしてほしい。
Y7B0PzBfJnaNI4r1452136342_1452136369.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ