ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2023.04.18

今日の出来事

「たまごがない!」おはなし

こんにちは!くるみです。くるみはお水を飲むとおでこに水が付いちゃうの。
「おバカだね~」って言われちゃうんだよ。失礼だよね。

2023年4月18日水つけたくるみ_R.jpg

おバカ、と言ったら、この前かおりちゃんはせっかく買ってきた卵を落として割ってたよ。今卵が品薄で全然買えないんでしょ。それなのに、割っちゃうなんて、かおりちゃんの方がおバカちゃんだよね。

もったいない!

2023年4月18日割れた卵_R.jpg

卵無いのは、札幌だけなのかなぁ。東京に住んでいるかおりちゃんの妹はTKGを食べてる、って言ったからなぁ。

ちなみに、どうして水を飲むとおでこに水が付くのか・・・くるみはこれ↓で水を飲んでるんだけど、水出すためにまずはおでこで押してるんだよ。今度はくるみが水を飲んでいるところを写してもらうね!

2023年4月18日水飲むやつ_R.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ