ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2018.08.07

オススメ情報

フォトレッスンのおはなし

こんにちは!くるみです。
今日はこんな顔で失礼します。別におこってないんだよ。
ズームで撮られているの気づかなくって、こんな表情なの。
でも、いつもより、毛並みの良さがわかるでしょ?

P8030019_R.jpg
シゲちゃんとかおりちゃん、「リトルプラス」さんのフォトレッスンを受けたんだよ。
おうちにおねえさんが来てくれて、家にあったカメラで、くるみとみぞれの写真の撮り方とか、色々教えてもらってたんだ。

そういえば、昔使ってたなぁ、このカメラ。最初にこのカメラをみた時、ピカって光ってすごくまぶしかったの。
それから、こっちに向けられるの嫌いだったんだけど、最近はまぶしくないから、逃げないようになったんだよ。

フラッシュっていうんでしょ。私たちと同じ、にゃんちゃんやわんちゃんを撮る時には、光らせないようにしてね!

話がずれちゃったけど、プロの人ってすごいよね。習ってから撮ったら、私がひもに噛みつくところも、しっかり撮れてたんだよ。

P8030053_R.jpg
P8030051_R.jpg
P8030052_R.jpgくるみが見ても、キレイに撮れてると思うんだ。
後ろにぼやけて写っている、みぞれもなかなか良いと思わない?
リトルプラスのおねえさんには、口を開けている写真をほめられたんだよ。

みぞれが遊んでいるところも撮ったみたいだけど・・・頭が半分切れてるんだよ。
やっぱり、しげちゃん、まだまだだよね。

P8030067_R.jpg
これから、気を抜くと変な写真とられちゃうから、気を付けないとなぁ。
この顔はどうかな?

P8030176_R.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ