ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2024.05.10

オススメ情報

「もうすぐさっぽろライラックまつりだよ」のおはなし

こんにちは!くるみです。2024年5月10日くるみ正面_R.jpg

くるみはなでてもらうのが大好きなの。

2024年5月10日くるみ顎モフモフ_R.jpg

大好きといえばね、シゲちゃんとかおりちゃんは、お友達と毎年大通公園のオータムフェストに行くのが好きなんだよ。大通公園にたくさんのお店がきて、たくさん飲んだり食べたりするんだって。

でも、この大通公園の5月と言えば5月15日から「ライラックまつり」があるらしいよ。

5月10日の今日、ライラックは3分咲きくらい、かな。

2024年5月10日ライラック1_R.jpg

2024年5月10日ライラック2_R.jpg

今は八重桜とライラックが一緒に見られるところもあるみたいだよ。

2024年5月10日ライラックと桜_R.jpg

あとチューリップも見ごろだよ。

2024年5月10日チューリップ_R.jpg

5月15日に向けて、準備も進んでるみたい。

2024年5月10日らいらっくまつり会場1_R.jpg

2024年5月10日らいらっくまつり会場2_R.jpg

ライラックまつりも楽しみだね。

くるみは、今お腹をモフモフされています。

2024年5月10日くるみおなかモフモフ_R.jpg

お腹じゃなくてあごをお願いします!

2024年5月10日くるみ顎もっと_R.jpg

ちゃんと希望のところなでてほしいのよ!

2024年5月10日くるみ下視線_R.jpg


最近の投稿
「もうすぐさっぽろライラックまつりだよ」のおはなし

2024.05.10

「もうすぐさっぽろライラックまつりだよ」のおはなし

「コンサは負けちゃったけどFC東京サポありがとう!」のおはなし

2024.05.07

「コンサは負けちゃったけどFC東京サポありがとう!」のおはなし

「お花見」に行ったおはなし

2024.05.01

「お花見」に行ったおはなし

「GWにつきさむ温泉」のおはなし

2024.04.30

「GWにつきさむ温泉」のおはなし

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(21)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(31)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ