日本地建不動産情報ブログ

HOME > ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

「わたしたちのこと」のブログ記事

「ブラッシング」のおはなし

こんにちは!くるみです。暖かくなって、やっと雪が無くなったね。
この季節、くるみ冬毛が抜けるんだよ。おばちゃんが、「ブラッシングしないと・・」って言ってたけど・・?

KvriutFE8iBLQ951459822618_1459822673.jpg
いつものように、ひざの上でまったりしてたのに。。

ljSE4oHBsPgYGhe1459822688_1459822752.jpg
なんか変なもので背中を引っかかれたよ。

KB2x6Q2tDAnX8Cl1459822835_1459822886.jpg
なんか柔らかいけど・・・ボツボツしてる!

jBWt8iB2hXBddz51459822989_1459823023.jpg
でもね、おばちゃんが「もう少し頑張れ!」ってやめてくれないんだよ。仕方ないなぁ、もう少しだけだよ。

wkUtxvDNwWSqDmx1459823038_1459823068.jpg

くるみとみぞれです!

はじめまして!

わたしたち、ファイナンシャルサービスの佐々木家のスコティッシュホールド姉妹、くるみとみぞれです。
似てるでしょw? 佐々木家に来てから4年が経ちました―!
wQu1VHlOst5ffep1448431603_1448431785.jpg

わたしたち「2姉妹」ではなく本当は「3兄妹」。お兄ちゃんがいたんだけど、わたしたちより先にどこかの家に行っちゃった。お兄ちゃんは、ブラウン系の色だったんだよ。

わたしくるみ。みぞれより体が大きくて、毛がモフモフしてるんだよ。
v_RQCe0A2kZY5iZ1448432333_1448432407.jpg
わたしはみぞれ。くるみより目がまるくて大きいでしょ。
AEgIF0x7xkXBw_S1448432452_1448432551.jpg
今はとりこみ中・・
svFbjxQE3l6zo8n1448431810_1448431949 (1).jpg
だけどこれからはうちの人が話してくれたこと、ふぁいにゃんしゃるさーびすにアップしていくので、よろしくね!


さいごにクイズ!このページの右下のにゃんこは、くるみでしょうか?みぞれでしょうか?(^ε^)♪

ページの上