ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2020.08.20

わたしたちのこと

「ネコハラスメント」のおはなし

こんにちは!くるみです。これはこの前もらった爪とぎだよ。
いまはくるみのものなの。

くるみ我が物顔_R.jpg
この前もらったときにね、、、(動きが激しくってピントが合ってないんだって)

みぞれ爪とぎの上_R.jpg

くるみ現る_R.jpg

くるみの圧力_R.jpg

実力行使_R.jpg

実力行使2_R.jpg

っていう奪い合いがあってね、くるみが勝ったの。くるみ強いんだ。

くるみが勝った_R.jpg

で、最近、シゲちゃんがおうちにいる時間が増えたんだ。コロナってものの影響で、おうちでお仕事してる時もあるんだよ。
だから、くるみはシゲちゃんに一生懸命話しかけてるの。くるみはかわいいから、シゲちゃんもうれしいでしょ。

この前一生懸命に話しかけたけど、あまりかまってもらえないから、シゲちゃんの後ろに座ることにしたんだ。
これだとピッタリくっつけるからね。

椅子のうしろのくるみ1_R.jpg
本当はもっと遊んでもらいたいけど、今日はこれで許してあげる。

椅子の後ろのくるみ_R.jpg

世の中の人はネコハラスメントっているらしいよ〜

3椅子の後ろのくるみ_R.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ