日本地建不動産情報ブログ

HOME > ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

「2016年6月」のブログ記事

「旅猫リポート」のおはなし

こんにちは!みぞれです。みぞれは今冷蔵庫のそばで飼主を見つめているの。

KPMTrcV8fo9ki7W1465268204_1465268253.jpg
冷蔵庫にはみぞれの好きな「アレ」が入ってるから。

OY18inoVUK6PEDW1465268288_1465268344.jpg
最近みぞれは、いりこが大好きなんだ。いつも冷蔵庫にしまってあるのを知っているから、「ちょうだい!」ってお願いしてるの。だから日もちゃんといりこもらえたんだよ。

_1IcGELUISvPwBF1465268660_1465268973.png
そういえば、最近うちの人たち「旅猫リポート」って本を読んでたんだよ。同じくネコ飼いのお友達に勧めてもらったんだって。

IMG_8154_R.jpg
おじちゃんもおばちゃんも、本読みながら泣いてるんだよ。おばちゃん、号泣していて引いたわ~もうちょっと静かに読んでほしいよね。

でもますます猫が好きなったって言ってた。今まで以上に撫でられるようになったよ。たまにウザいけどねσ(^_^;)

gdBGpCQlaH8fhRj1465269002_1465269035.jpg
前にお芝居にもなってるんだって。ネコ好きの人はもちろん、優しいお話を読みたい人にはとってもおすすめだって言ってたよ~(o^-')b

ページの上