ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2022.02.17

おいしいもののおはなし

美唄の「STOVEN(カフェ ストウブ)でパン」を買ったおはなし

こんにちは!くるみです。くるみは今みぞれとまったりしてるんだよ。さて、くるみはどっちでしょう。

2022年2月17日猫2匹_R.jpg

そう言えば、この前美唄の「OPA」でローストビーフ丼とカレーを食べた帰りに、パンを買ってきたんだよ。どれだけ食べるんだろう。

カフェ ストウブ」ってお店で、お店の中でも食べられるけど、パンを買ってくることもできるんだって。

すごくかわいいお店だよね。学校の真ん前にあるんだって。

2022年2月17日すとうぶ店舗_R.jpg

ハード系のパンを作っているところで、こんなパンを買ってきたんだよ。

くるみとイチジクのパン・黒豆のパン・塩ラスクだって。くるみのこと、どれだけ好きなんだよ!

ものすごく硬くって、とても手ではちぎれないほどだったんだけど、とってもおいしかったらしいよ。美唄っておいしいものの宝庫だね。ポテンシャルすごいよね。

2022年2月17日パン_R.jpg

どっちにしてもくるみは食べられないけど・・・・。

一番上の写真の答え。。右側がくるみでした。

2022年2月17日くるみ_R.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ