ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2019.02.26

おいしいもののおはなし

「小麦工房RIN」さんのおはなし

こんにちは!くるみです。くるみは最近きもちの良いものを見つけました。。。

IMG_1115_R.jpg
IMG_1114_R.jpg
もうわかった?かおりちゃんが用意してくれたハブラシだよ。これね、ママの舌でなめられている感じがするの。

おでこも気持ちいい~変な顔になっちゃうくらい・・・w
くるみ、意外と安上がりだね(°∀°)b 

IMG_1113_R.jpg
安上がり、っていうと、36号線をずう~っと北広島の方まで行くと「小麦工房RIN」さんていうパン屋さんがあるんだって。

IMG_1143_R.jpg
このパン屋さん、リーズナブルでおいしいんだって。ついつい買いすぎちゃうって言ってたよ。

IMG_1137_R.jpg
IMG_1138_R.jpg
IMG_1139_R.jpg
IMG_1141_R.jpg
にゃんこのパンもあるんだよ。箱入りネコちゃんだって!かわいいよね~。

IMG_1140_R.jpg
ジャムも作ってるみたいでね、すごくおいしかったみたいだよ。

IMG_1142_R.jpg
開店して1年くらい経つみたい。できたころにも行ったことあるんだけど、その時はそんなにお客さんいなかったんだって。でもこの前行った時には、車がいっぱい停まって、たくさんのお客さんが来てたんだよ。おいしいパン屋さんだって、周りに広まってきたんだね。

今回はね、プリンも買ってきたんだって。甘み控えめの素朴のプリン・・と思わせておいて、カラメルの甘さが格別!これは美味しいよ!(って。)

IMG_1144_R.jpg
もちろんパンもおいしくて、特にミニ生食パンがおいしいって。是非食べてみてね。

くるみは、もういっぱいマッサージしてもらったし、キャットタワーで寝ようっと・・・
って、みぞれ重たい!

IMG_1124_R.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ