ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2015.11.30

事務所のおはなし

おいしい飲み物が飲めるよ!

こんにちは!今日も外は寒いみたいですね・・。そんな時には家でぬくぬくしているのが一番だよ(°∀°)b 
kiR5BsLtZiEYp611448864924_1448865000.jpg


そう言えば、ファイナンシャルサービスで、色々な温かい飲み物がのめるようになったんだって。
「ネスカフェ ドルチェ グスト」と「バリスタ」と「スペシャルT」という、マシンを導入したの。
IMG_1307.JPG
種類も多いから、事務所に行く人は何があるか聞いてみるといいよ!
IMG_1456.JPG


くるみはね、水しか飲まないんだよ。なめると水が出てくるんだけど、スゴイ技があるんだよ。
uwMgvx8gpbz5OEu1448864102_1448864274.jpgのサムネイル画像

gauImJwc3cqIBf61448864308_1448864441.jpgNs34xLH5iDRWN_O1448864466_1448864506.jpgのサムネイル画像
ね、こうするとたくさん出てくるんだよ~(うちの人には、出てくる量は変わらないって言われてるんだけど・・(^▽^;))

_FdEzKAvluqnQlL1448864524_1448864622.jpg
ぬれたおでこは、うちの人がふいてくれるんだーだから、この飲み方はやめられないの(°∀°)b 



このまえのクイズ「このページの右下はだれでしょう」のこたえは・・・わたしくるみでした(・ω・)/

最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ