ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2023.02.07

おいしいもののおはなし

「こころベーカリースマイル」のパンのおはなし

こんにちは!くるみです。
くるみは今かおりちゃんになでてもらおうと、一生懸命アピールをしています。

2023年2月7日くるみ1_R.jpg

2023年2月7日くるみ2_R.jpg

2023年2月7日くるみ3_R.jpg

ツンツンしてもダメだったので、すりすりしてみます。

2023年2月7日くるみ4_R.jpg

うーんこれでもなでてくれない・・・

今「こころベーカリースマイル」で買ってきたパンを食べてるところなんだって。
こころベーカリースマイルは恵庭の住宅街にあるパン屋さんなんだよ。

2023年2月7日店1_R.jpg

2023年2月7日店2_R.jpg

こじんまりとした店内には、パンがたくさん並んでいるんだよ。

2023年2月7日店内1_R.jpg

2023年2月7日店内2_R.jpg

この丸印のパンが一番人気でとってもおいしかったんだって。名前は忘れちゃったみたいだけど・・・。

2023年2月7日おすすめパン_R.jpg

近くを通ったら買ってみてね。

食べ終わったなら、そろそろくるみのことなでてくれてもいいんだよ!

2023年2月7日くるみ5_R.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ