ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2022.12.20

おいしいもののおはなし

ラーメン屋さんの「白樺山荘」に行ったおはなし

こんにちは!くるみです。

佐々木家では、テーブルの上に乗ると怒られるのですが、くるみは今こたつ布団の上に座っています。

それなのに無理やり降ろされました。かおりちゃん曰く「ここはテーブルの上」なんだって。解せない・・。

2022年12月20日こたつ上のくるみ_R.jpg

そう言えば、この前「白樺山荘」っていうラーメン屋さんに行ってきたんだって。

もうお昼はとっくに過ぎていたのに、まだ待っているお客さんがいたんだって。すごく人気があるんだね。

2022年12月20日外観_R.jpg

中にも白樺生えてるんだよ。

2022年12月20日店内_R.jpg

席にゆで卵が置いてあって、食べ放題なんだよ。すごいね。

2022年12月20日ゆで卵_R.jpg

頼んだラーメンはこんな感じ。おいしそうだね。

2022年12月20日味噌ラーメン_R.jpg

2022年12月20日塩ラーメン_R.jpg

ちょっと味が濃いかなぁ、って思ったら、割スープを頼めるみたいだよ。今度は頼んでみたいって。

2022年12月20日濃いスープ_R.jpg

寒くなってきたし、ラーメンは温まりそうだね。

さっきかおりちゃんに怒られたから、一人で身づくろいしていたんだけど・・・

2022年12月20日くるみ身づくろい_R.jpg

勝手におなかを触ってくるんだよ。それならテーブルの上くらい乗ってもいいと思わない?

2022年12月20日くるみの腹撫でる_R.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ