ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2022.03.16

おいしいもののおはなし

ロイズの「ウイスキーの肴(あて)」のおはなし

こんにちは!みぞれです。みぞれは今かおりちゃんのおひざにいます。いつもはくるみが乗ってるけど今日はみぞれなの。

2022年3月16日撫でられているみぞれ_R.jpg

みぞれはくるみと比べると体が小さいの。体重は2.5キロくらいだよ。だから、丸まるとこじんまりしてるってよく言われるんだ。

2022年3月16日丸まるみぞれ_R.jpg

丸いといえば、この前かおりちゃんはロイズというチョコレートが有名なお店で「ウイスキーの肴」を買ってきたんだよ。

2022年3月16日ロイズウイスキーの宛箱_R.jpg

中には4種類のチョコが入っているの。名前の通りウイスキーに合うチョコの詰め合わせなんだよ。

2022年3月16日ロイズウイスキーの宛中身_R.jpg

この中の「黒糖マカダミア」がとってもおいしかったんだって。丸いチョコレートなんだよ。

2022年3月16日ロイズウイスキーの肴黒糖マカダミア_R.jpg

2022年3月16日ロイズウイスキーの肴黒糖マカダミアの中身_R.jpg

ロイズは北海道の有名なお菓子屋さんだから、おみやげとかにもいいかもね。

みぞれは、かおりちゃんのおひざも好きだけど、くるみとくっついて寝るのも大好きだよ。

2022年3月16日2匹で寝る_R.jpg


最近の投稿
「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

「やきそば弁当たらこ味比べてみた」おはなし

2023.10.16

「やきそば弁当たらこ味比べてみた」おはなし

「センチュリーロイヤルホテルのスカイレストラン ロンド」に行ったおはなし

2023.10.05

「センチュリーロイヤルホテルのスカイレストラン ロンド」に行ったおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(48)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(13)
相続のおはなし(1)
アーカイブ