ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2022.01.23

今日の出来事

「札幌国際スキー場」に行ったおはなし

こんにちは!かおりちゃんの横で添い寝しているくるみです。あまたも撫でてもらってご機嫌です。

2022年1月23日添い寝1_R.jpg

このまえ、しげちゃんとかおりちゃんは、スノーボードの道具をもってお出かけしてたんだよ。

定山渓の上の方にある札幌国際スキー場に行ってきたんだって。

ゴンドラに乗って上がったところで撮った写真だよ。

2022年1月23日かおり_R.jpg

2022年1月23日sige_R.jpg

すっごく疲れて2回しかゴンドラに乗らなかったんだって。せっかく1日券を買ったのに2回しか乗らないなってもったいないよね。

さすがに札幌国際スキー場は高いところにあるから、雪質も良かったけど、たくさん人がいたみたいだよ。

今後はちゃんと体力つけてから行かないとだめだね。


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ