ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2017.09.13

オススメ情報

「にゃんこのグッズ」のおはなし

こんにちは!みぞれです。今日はしっかりカメラ目線で写ってみましたw。

IMG_0194_R.png
そう言えば、うちのかおりちゃん、くるみに変なものかぶせるんだよ。ハロウィンの仮装なんだって。でもくるみ、嫌そうな顔してるでしょ?

IMG_0105_R.png
みぞれ心配だから、安全なものか確認してあげたんだよ。危険なものじゃないみたい・・。

IMG_0429_R.png
あと、くるみは首にもつけられてたよ。

IMG_0295_R.png
だからね、みぞれ、とってあげようと思って、後ろのリボン引っ張ってあげたんだよ。

IMG_0308_R.png
IMG_0334_R.png

くるみ、意外と平気そうだったけどねw。
にゃんこのグッズは、うちのかおりちゃんがminne(ミンネ)というところで出品してるんだって。興味があったら、のぞいてみてあげてね。

今度はきっとみぞれにも付けられちゃうなぁ。その時にはくるみに助けてもらおうっと(o^-')b



最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ