ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2015.12.09

おいしいもののおはなし

コミュニケーションバー「446」のおはなし

こんにちは!くるみです。

うちの人、おそく帰ってくることおおいんだよ。仕事だって言ってるけど・・
MTyIoWnLJ2j899M1449644914_1449644967.jpg

今日もすすきのの「コミュニケーションバー 446」に行ってきたんだって!
jll3EIhpGhnubl81449644980_1449645015 (1).jpg

このお店はぎょうざがおすすめなんだって。肉汁ジュワ―でおいしかったみたいだよ。
IMG_1472.JPG
寒いからあつかんなんだって。あつかんっておいしいのかな。
446sake.JPGこのお酒をのんできたって言ってたよ。なんか強そうなお酒だね。
IMG_1475.JPG



わたしは、封筒ののりの部分を見るとテンションが上がるの!
k6e21Cdvbmkouwj1449645045_1449645095.jpg

ついついかみついたり、なめちゃったりしちゃうんだ。
LteXU2kV8ORVlX71449645119_1449645170.jpg

たのしいんだよ(o^-')b
acV1olI95jPXafI1449645187_1449645225.jpg

でもね、体に悪いからってすぐに取り上げられちゃうの。自分たちは好きなもの飲んだり食べたりしてるのに、ズルイよねヾ(ーー )ォィ

最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ