ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2017.04.21

おいしいもののおはなし

「女子会でチーズフォンデュ」のおはなし

こんにちは!みぞれです。今みぞれは部屋に何かがいる気配を感じているの。この上の方にね。


IMG_3109_R.jpg
あれ?

IMG_3133_R.jpg
こっちにもいるぞ。

IMG_3140_R.jpg
いったん落ち着こう。

IMG_3156_R.jpg
そういえば、この前、おばちゃんが以前の職場の人が退職する、というので、お疲れさま会に行ってきたんだよ。

札幌駅北側の「オステリア エストエストエスト」というお店なんだよ。https://www.hotpepper.jp/strJ000026896/

スパークリングで乾杯!

IMG_3178_R.jpg
スープと前菜の盛り合わせ。

IMG_3177_R.jpg
IMG_3179_R.jpg

パスタはいっぱい出てきたんだって。

IMG_3180_R.jpg
今回のメインはチーズフォンデュ。

IMG_3181_R.jpg
ラストに、プレート付のケーキを出してもらいました。このプレート、とても喜んでたんだって。

IMG_3182_R.jpg
お腹いっぱいになりそうだね。

それはそうと、やっぱり上の方に何かいると思うんだ。おばちゃん、探してくれないかな?

IMG_3176_R.jpg


最近の投稿
「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

「やきそば弁当たらこ味比べてみた」おはなし

2023.10.16

「やきそば弁当たらこ味比べてみた」おはなし

「センチュリーロイヤルホテルのスカイレストラン ロンド」に行ったおはなし

2023.10.05

「センチュリーロイヤルホテルのスカイレストラン ロンド」に行ったおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(48)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(13)
相続のおはなし(1)
アーカイブ