ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2017.03.13

オススメ情報

「ねこグッズいっぱい!」のおはなし

こんにちは!くるみです。まだまだ北海道は寒いね。飼主の膝の上は暖かくて気持ちいいよ。

IMG_0834_R.jpg
くるみのへそ天。かわいいでしょ?こんなにかわいいんだから、ねこグッズがたくさん出てくるのもわかるよね。

5reMfFO9oHpbZXq1489383289_1489383465.jpg
うちのおばちゃんたちも、にゃんこのグッズ集めてるんだよ。

ネコがかわいい、っていう当たり前の話をする「ねこ会」に、うちのおばちゃんとおじちゃんも参加してるんだけど、そのときに、配りっこしてるんだって。

たくさんあるんだよ。クッキーにコースターにポストカード。

IMG_0885_R.jpg
IMG_0918_R.jpg
IMG_0921_R.jpg
くつした2種類。

IMG_1223_R.jpgIMG_4372_R.jpg

トイレットペーパー。

o0480064013570342252.jpg
切手も出たんだよ。

IMG_8015_R.jpg
IMG_8019_R.jpg
おばちゃんが作ったブックカバーとブックマーカーあるよ。

IMG_1220_R.jpg
IMG_6774_R.jpg

クロネコのタオルもかわいいよね。

IMG_6772_R.jpg

クロネコのドアスコープカバーもあるよ。

IMG_0079_R.jpg
ガチャポンにもたくさんあるんだって。これはコップのふちにゃんこ。

14054059_928843950581646_8680949437553048615_n_R.jpg
みぞれが気に入ってるのはクッション。

IMG_8233_R.jpg
たくさんありすぎて、載せきれない(>_<)

あ、これもある意味ねこグッズっていうのかな。ドラえもんって言うんでしょ?青くてデカくて、くるみはニガテだよ(iДi)

tjhWsw4Pbk7VbZp1489383557_1489384207.png
こんなのつけられた!くるみはドラえもんじゃないぞ!

kurumi.png


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ