ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2017.01.20

会社のサービスのおはなし

「住宅購入レッスン」のおはなし

こんにちは!くるみです。家ってやっぱりいいよねー。

zZtsId9k73Tq_Xi1484899760_1484899800.jpg
おちつくよねー。

fbP6D_78RmGxjX51484899814_1484899850.jpg

JQnZ1ZOgdfl9RJO1484899863_1484899896 (1).jpg
おじちゃんとおばちゃんに聞いたんだけど、マイホームを購入するときには、色々と考えることがあるんだって。くるみにはわかんないや。

spN22EKcNHNVe7k1484899921_1484899984.jpg
一生に何度も経験することじゃないから、大変なこともおおいんだって。

そんな人のために、おじちゃんの会社で「住宅購入レッスン」をするそうだよ。お友達と一緒にお勉強することもできるから、将来的におうちを買いたいなぁ、と思っている人は、是非連絡してみてね!

「住宅購入レッスン」https://financial-service.jp/loan/

最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ