ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2016.08.08

今日の出来事

「負けられない戦いがそこにはある」おはなし

こんにちは!みぞれです。毎日暑い日が続いてるね。どこが居心地いいか、色々と探しているんだけど、まだいい場所見つけてないの。

uWL73a8ogqZDJHN1470639869_1470639921 (1).jpg

そういえば、みぞれとくるみ、たまに戦うんだよ。絶対負けられないよね。

Loycyv12pbwqeoV1470639482_1470639539.jpg
戦いには先制攻撃が有効だって知ってた?みぞれが上から攻撃したんだよ。

v2rVB9ftDh47BwM1470639580_1470639616.jpg
そういえば、札幌には負けられない戦いがたくさんあるんだよね?

うちのおじちゃん、コンサドーレをとっても応援してるんだよ。今ずっと負けてなくて首位をキープしてるんだってね。頑張って優勝してほしい!っておじちゃんいっつも言ってるよ。

IMG_4103_R.jpg
そしてね、日本ハムファイターズも応援してるんだよ。ファイターズもずっと負けられない戦いが続いているんだってね。なんとか首位に届くといいね。

ファイターズにはくまさんがいるんだね。大きな画面でダンスを教えてくれるんだって。おもしろいね~。

IMG_0784_R.jpg

コンサドーレもファイターズもがんばれ~!!



って、応援してたら、くるみに形勢逆転されちゃった(iДi)
くるみ、結構強いんだよなぁ。

B0VxpGV8qwtRF6Z1470639643_1470639830.png



最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ