ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2016.04.22

おいしいもののおはなし

「ねぎま」に行ったおはなし

こんにちは!みぞれです。またくるみが上に乗ってきてるの・・。いつものことだから、もう慣れっこなんだ。

KMdupHZOwj4QNj_1461299128_1461299154.jpg
そういえば、この前私たち用の「いりこ」が送られてきたんだよ。当選したんだって。
おばちゃんがくるみにあげようとしてるんだけど、くるみは匂ってばっかり。

QAtajfOEotar2Qn1461299088_1461299116.jpg
いつまで経っても食べないんだよ。

dOIwNt6_GVIMUib1461299164_1461299224.jpg
今度はみぞれの番!おいしそうだよ、これ。
食べるところは・・早すぎて写真撮れなかったって(^▽^;)

BX1Eu3kmHsbxBqg1461299245_1461299300.jpg
おばちゃん、またくるみにあげようとしてるから、みぞれが食べてあげたの。だって、どうせくるみ
は食べないよ。

WfmF19iPHg3C_891461299317_1461299358.jpg
そういえば、この前うちのおばちゃんが「ねぎま」っていうお店に行ってきたんだって。狸小路にあるんだよ。

IMG_7985_R.jpg
店内は全部個室になっていて、落ち着く雰囲気だったらしいよ。

IMG_7988_R.jpg
お料理もおいしかったって。

IMG_7989_R.jpg
IMG_7990_R.jpg
IMG_7991_R.jpg
IMG_7992_R.jpg
IMG_7993_R.jpg
やっぱりおいしいものを食べるのは幸せだね!

最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ