ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2016.03.14

おいしいもののおはなし

地中海料理「アレグリア」に行ってきました!

こんにちは!くるみです。くるみは冷蔵庫に上るのが得意なの(o^-')b 

1vkkjgqfIhT09Av1457938553_1457939042.jpg
冷蔵庫の上には、みぞれの大好物のネコ草が置いてあるんだ。くるみは好きじゃないの。何がおいしいんだろう・・?

00sZBYc5pi93R7Z1457939058_1457939084 (1).jpg
みぞれは羨ましそうに見てるけど・・だってみぞれ登れないんだよσ(^_^;)
せっかく好きなものがあるのに残念だね。

ZwiJuFT5Kww7Qx_1457939167_1457939208.jpg
うちの人たちは、ワインとかお酒と、おつまみ食べるの大好きなんだよ。この前はうちのおばちゃん、地中海料理を食べてきたんだって。ノルベサにある「アレグリア」ってとこなの。

飲み放題だって。こんなにメニューがたくさん。

IMG_5863_R.jpg
店内はね、女子ばっかりだったんだって!オシャレなお店だよね。

IMG_5864_R.jpg
コースで頼んだけど、すごくたくさん料理が出てきたって。おいしそうだね。

IMG_5866_R.jpg
IMG_5867_R.jpg
IMG_5869_R.jpg
IMG_5870_R.jpg
IMG_5871_R.jpg
IMG_5872_R.jpg
IMG_5873_R.jpg
デザートまで出たんだよ。人間て贅沢だね。


くるみ、草にも興味ないし、そろそろ飽きちゃったなぁ。

Rjyl7tcm0D5Y8Tp1457939118_1457939152.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ