ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2016.03.08

住宅ローンのおはなし

「リフォームローンも一緒に借換え」のおはなし

こんにちは!みぞれです。まだ冬毛でもふもふなんだよ!

7qyYg0k6LS7PjCP1457414540_1457414609.jpg
今住宅ローンの金利が安いんだって!借換えを考える人も多いらしいよ~。
くわしい話はこっちを見てね!

でね、みぞれはこんなお家をもってるんだけど、イマイチ入りづらいの。
だから、屋根の部分をリフォームしたんだ。

P9QjvIOMV2AaGxi1457414247_1457414427.png
こうなりました!出入りしやすくなったよ。

AeN7ZEpZPOzIiY21457414181_1457414231.jpg
みんなはリフォームするとお金かかるんでしょ?

そのリフォーム費用、金融機関によっては今支払っている住宅ローンの借換えと合わせて、1本の住宅ローンにできるんだって。金利も安くなるし返済期間も長くできるから、月々の負担が少なくなるらしいよ~。

やるなら、金利が安い今だよね(o^-')b



さっき見せたみぞれのおうち、何となくまだ納得いかないの。
結局、床の上が一番気持ちいい~!

BVX6NEnW8V_NOeP1457414621_1457414652.jpg



最近の投稿
「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

「やきそば弁当たらこ味比べてみた」おはなし

2023.10.16

「やきそば弁当たらこ味比べてみた」おはなし

「センチュリーロイヤルホテルのスカイレストラン ロンド」に行ったおはなし

2023.10.05

「センチュリーロイヤルホテルのスカイレストラン ロンド」に行ったおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(48)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(13)
相続のおはなし(1)
アーカイブ