ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2015.12.01

住宅ローンのおはなし

住宅購入前に別のローンはダメ?

こんにちは!みぞれです。

お気に入りの場所でまったりしていたんだけど・・
LDnTLgLW8V1TyfH1448951077_1448951227.jpg
くるみが乗ってきたの。
99PRQAmK1bN0Hiw1448951480_1448951509.jpg
わたしがなにも言わないと、いつまでも乗ってるんだよ。
3QYjfx7YGodkxU51448951540_1448951591.jpg

くるみにイジワルされると、住み替えを考えたくなっちゃう。
NqbuVf9ajpdznpe1448951614_1448951714.jpg

住み替えと言えば、お正月はみんなが集まるから家の購入について話す人も多いんだって!

うちの人たちがよく「住宅ローンを組むまえに自動車をローンで購入しないで~!」って言ってるよ。金額によって、住宅ローンが通りにくくなったり、希望額が借りれなくなることがあるみたいだよ。

くわしいことはみぞれにはわからないから、こっちを見てね!
〇住宅ローンを組めない理由Ⅲ:https://financial-service.jp/column/jyutaku/post-79.shtml


でもほんとうは、くるみとも仲良しなんだよ。寝るときは一緒。
Gd3P49JntHVZ92P1448952943_1448952999.jpg
お顔をあらってくれることもあるんだ。くるみ、やさしい~イジワルばっかりじゃないよね(°∀°)b 
zQaE_x4X0w5TYQJ1448953022_1448953064.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ