ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2016.02.02

おいしいもののおはなし

「串鳥」のおはなし

こんにちは!え、だれかわからない?

tS1Un3pmp4A2Vhj1454400733_1454400762.jpg
じゃ、これは?モフモフと茶色っぽさがヒントだよ。

m_6ov9Auy8uV8JM1454400785_1454400824.jpg
くるみでした!わかってくれた?
ところで、私の定番と言えば、新聞の上をころころ、くねくねすることなんだ。

nELqReNBFSt0NXg1454400860_1454400934.jpg
気持ちいいんだよ。

Lo8gGGLIoNFQk3T1454400951_1454400982.jpg
RTj_UTVTrb0KdCH1454400995_1454401032.jpg
定番と言えば、このまえうちのおじちゃん、串鳥っていう焼鳥屋に行ってきたんだよ。昔からある焼鳥屋さんで定番なんだって。

ビールと日本酒のダブルだって。飲み過ぎ!

IMG_4054_R.jpg
焼鳥とか一品料理を食べてきたんだって。

IMG_4055_R.jpg
IMG_4056_R.jpg
IMG_4057_R.jpg
IMG_4058_R.jpg
IMG_4059_R.jpg
色々あっておいしそうだね!


くるみが、新聞の上でくねくねしてると、おじちゃんがおなかをなでてくるんだよ。これも我が家の定番だよ(o^-')b

BHRyuk38rhmZQ6I1454401053_1454401090.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ