ふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐふぁいにゃんしゃるさーびすのぶろぐ

2022.01.24

今日の出来事

「4プラ閉店なんだって」のおはなし

こんにちは!みぞれです。今はかおりちゃんにくっついてご機嫌です。

2022年1月24日みぞれ1_R.jpg

かおりちゃんがソファに座ったら、すぐに隣にくっつくようにしてるんだよ。

2022年1月24日みぞれ2_R.jpg

そういえば、昔からある4プラって知ってる?今月で閉店しちゃうんだって。札幌出身のかおりちゃんは、学生時代によく通っていたらしいよ。昔は占い屋さんがたくさんあって、お友達と占ってもらったりしてたんだって。寂しくなるね。

2022年1月24日4プラ_R.jpg

みぞれは行ったことないんだけどね。

ちなみに、みぞれとくるみは、ラフィラにいたんだよ。ラフィラも少し前に取り壊されたんだってね。

でもみぞれはお出かけすることもないし、おうちが暖かければ最高!

今は、かおりちゃんに首を撫でてもらってるんだよ。決して無理やり上を向かされているんじゃないからびっくりしないでね。

2022年1月24日みぞれ3_R.jpg


最近の投稿
「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

2024.04.16

「2024年家庭菜園スタート!」のおはなし

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

2024.03.25

「ウィスキー値上げ前にニッカ余市工場に」行ったおはなし

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

2024.01.11

「炭火鳥焼 蔵鵡(きすむ) 」に行ったおはなし

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

2023.12.01

「2023年コンサドーレのラストマッチは小野伸二選手ラストマッチ」のおはなし

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

2023.11.07

「2023年家庭菜園終了」のおはなし

カテゴリー
おいしいもののおはなし(49)
おしごとのおはなし(3)
わたしたちのこと(6)
オススメ情報(20)
ライフプランニングのおはなし(1)
事務所のおはなし(1)
今日の出来事(28)
会社のサービスのおはなし(1)
住宅ローンのおはなし(2)
保険のおはなし(5)
家庭菜園のおはなし(14)
相続のおはなし(1)
アーカイブ